bsCONCIERGE夢彩都店


Pocket

2016.05時点 bsWEDDiNGコンシェルジュと改名されています。店舗数3。ブライダル図書館も移動しています。

今日は、婚礼スナップアルバムの打合せのため、長崎市元船町夢彩都1階のbsCONCIERGE夢彩都店にお邪魔しました。ビーエスコンシェルジュさんは、アミュプラザ店と夢彩都があります。

bsCONCIERG夢彩都店

私たちが打合せにご利用させていただいたスペースは、夢彩都店内の「ブライダル図書館」スタッフの方にお茶を入れていただきました。

ブライダル図書館は、無料で自由にブライダル情報誌や式場パンフレットなどを閲覧できる空間です。接客されることがないので、気楽に好きなだけ調べものができ、希望でご質問・相談等にも答えてくれます。

結婚準備を何から始めていいかわからない!というお二人にピッタリのサービス。一度、ご予約のうえ、訪れてみる価値ありです。

bsCONCIERG夢彩都店

▼bsCONCIERGE 夢彩都店
長崎市元船町10-1 夢彩都1F(JTBさん隣)
10:00~21:00 年中無休
0120-339-486

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “bsCONCIERGE夢彩都店

  • bsCsako

    先日はありがとうございました。
    イイ感じに店舗がうつっており、感激です!!
    ブライダルシーズン突入でお忙しいかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します(^0^)