長崎 結婚が決まったらまず読む本 bsWEDDING vol.48 春号発売!!


Pocket

今日は、長崎で結婚式をお考えの方、必見。

ビーエスウエディング

長崎の結婚情報誌ビーエスウエディングの春号が発売されました~!

今回もbsWEDDINGの紙面で、DEITz(デイツ)ブライダルフォトのご紹介をしてもらいました。
*113ページにて

掲載テーマは、【1日2組限定】の前撮り屋外ロケーション♪

DEITz(デイツ)のカメラマンたちは、長崎くんちやみなとまつり・ランタンフェスティバルなど屋外でのイベント公式撮影もたくさん手がけているので、外ロケ撮は得意中の得意。グラバー園をはじめとし、水辺の森公園・諏訪神社…。来年2月に、緋寒桜が美しい雲仙市国見神代小路歴史文化公園・鍋島邸でも撮影予定です。

また、この前撮り写真を利用したウェルカムボードも大好評!只今、「ビーエスを見た!」と言って前撮りスナップ+アルバム(105,000円~)をお申込みのカップルに限り、ウェルカムボードをプレゼント しています。

さらに雑誌を見て、直接弊店へご来店お申込みいただいた方には持込料などの割引も!

長崎★前撮り屋外ロケーション

bsWEDDINGは、長崎のコンビニや主な書店にて、100円でご購入いただけます。まずは、雑誌で要チェック!(私も初登場しちゃってますしーーー)

その後、DEITz(デイツ)へお気軽にお問い合わせください。ご相談はもちろん無料。あなたのご来店を心よりお待ちしています。

記事テーマには関係ないですけど・・・きょうは、ハッピーメリークリスマス!

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です