ゼクシィ長崎4掲載


Pocket

2週間に渡る長崎ランタンフェスティバルが閉幕し、卒業式シーズンを迎え、高校 → 幼稚園・大学の撮影・編集・プリントに慌ただしいDEITz(デイツ)です。

ゼクシィ長崎4

さて、リクルートから出版されている、ブライダル情報雑誌「ゼクシィ」今号より>DEITz(デイツ)もご紹介いただくことになりました。
*231ページにて

掲載テーマは、前撮ロケ撮・当日スナップ撮影 どちらも6万8250円と良心的

「アルバムは自分たちで作るので、撮影だけしてほしい…」そんな、節約カップルのご要望に対してのオススメです。

*前撮ロケ撮とは、挙式の前日までに屋外(たとえば、水辺の森公園やグラバー園、思い出の場所等)で実地するスナップ撮影のこと。
*当日スナップ撮影とは、挙式~披露宴終了までを、カメラマンが密着してスナップ撮影すること。

春は花の季節だけに、最近は、桜が咲く公園で写したいというお問い合わせが急増しています。でも、桜の季節は雨が降ることも多く、咲いている時期がとても短いので、スケジュール調節が困難なんですよ。もし、そのような夢があるあなたは、早め早めにご連絡をくださいネ。最良の方法をご提案いたします。

DEITz(デイツ)は、全力でおふたりのブライダル撮影をバックアップ!ご相談は無料。私、西川を名指しで電話してもらって大丈夫です。「ブログを見たんですけど…西川さんをお願いします。」

▼ゼクシィ長崎4は、コンビニ・書店にて300円でご購入いただけます。

ゼクシィ長崎4

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です