長崎bsWEDDiNG50号発売


Pocket

ビーエスウエディング

昨日、「恋愛と結婚」の情報誌、長崎bs WEDDiNG [ベスト・スタイル・ウエディング] 50号が装いも新たに、発売されました。

本誌126ページにて、DEITz(デイツ)が紹介されています。今号から持ち運びに便利なA4サイズ。少し厚めの紙質で、更にページがめくりやすくなっています。

今回ご案内のプランは、節約カップルにおススメの
前撮ロケ撮・当日スナップ6万8250円(全撮影カットのフォトデータDVD付)
アルバムは必要ないけれど、撮影だけはプロに頼みたい!そんなお二人の夢を叶えます。

なお、秋のブライダルシーズンを前に、撮影のお問い合わせが増えてきています。特に、挙式当日の土日撮影は込み合うため、お断りする場合がございます。ご予約の際は、お早目にお願いしますね。ご相談は無料。お気軽に足をお運びください。

まずは、今すぐ、ビーエスウエディングをチェック!

ビーエスウエディング

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です