還暦祝いにドレス写真のプレゼント


Pocket

還暦祝いにドレス写真還暦祝いにドレス写真

「母の還暦祝いに写真を撮りたいのですが…」
優しいお嬢様からのご依頼で実現した、今回のフォトウエディング/スタジオ撮影☆衣装ヘアメイク付プラン。日頃の雑談の中から思いついたそうです。

撮影には、お母様の同級生もご一緒です(^^) 髪をキュートにアップにして、メイクをバッチリ!!ご衣装もそれぞれ白と色の2点を着用されました。カメラの前では、緊張されていましたが、笑顔でポーズを決めてくれて、雑誌の撮影さながら。お二人ともすごく楽しそうでした。

「女性ならいくつになってもドレスを着たいのよ!」と明るく素直なお母様。「私も撮ってみたかったのよ~」とノリのいいお友達。そんなご両人の姿を、撮影の合間にビデオや写真で撮りながら満足そうに微笑むお嬢様方。とても感動的でした。

撮影の様子をブログで紹介させてほしい。とお願いする私に、「きっと同世代の方々も撮りたいと思っていますのでどうぞ」と快く承諾してくださり、本当にありがとうございました。写真屋さんで写真を撮ってみようと思うきっかけや動機はさまざまですが、写真撮影のプレゼントって、ほんとオシャレで素敵過ぎです♪

▼本日の撮影プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/studio/
※有料オプション:洋装ドレス1点追加可能です。

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “還暦祝いにドレス写真のプレゼント

  • 中村 由美香

    先程から、お世話になっています。
    8月12日の、サプライズ還暦祝いの両親へのドレス、タキシードを着た写真を撮っていただく件で、色々と流れや料金などを教えていただいたら、幸いです。
    先程、料金を教えていただいたのですが、両親2人合わせて35000プラス税金になるのですか?それとも一人当たりになりますか?