遠方からのご依頼もOK!ウエディングフォト


Pocket

ウエディングフォト

「結婚して5年目を迎えた私達ですが、結婚式を挙げず家族写真も撮っていない為、両親が元気なうちに写真だけでも撮りたいと予定しています。」そんなお問い合わせメールをいただいたのは6月の下旬。幾度かのメールのやりとりと一度の来店打合せで、本日晴れて撮影となりました。

ご夫婦は長崎県の離島・上五島市にお住まいで、朝からお二人のお子様と両家のご両親と一緒に、ジェットホイル(船)での来﨑。「ブログなど見させて頂き、本当に皆さん嬉しそうな姿が目に浮かぶようでした。」そうおっしゃっていた奥さまは今日の主役です!

カメラの前だと緊張して笑えませんねと言いながらも、優しい笑顔を見せてくれた奥さま。旦那さまはあいにくの写真嫌い。それでも立派に役を努めてくれました。最後は、家族みんな揃っての集合写真。なんと、微笑ましいんでしょう・・・やっぱり、幸せの瞬間を残す写真はいいですね。

DEITz(デイツ)では遠方からのご依頼も受付中。8月は新潟から観光ついでにグラバー園撮影をされたお客様もいました。メールおよび電話での打合せ可能です。お気軽にお問い合わせください。

▼フォトウエディング/スタジオ撮影/洋装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/studio/

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です