一生に一度の結婚写真


Pocket

結婚写真

9月中に和装で結婚ロケーション撮影がしたい。そんな切なる思いを持った奥さまが本日のお客様でした。

待ちに待った撮影当日の今日は、絶好の秋晴れでお二人にとって最良の日となるはずでした。なのに、あいにく奥さまの口元にはヘルペスが、そして旦那さまは歯痛で顔が腫れるというハプニング。

それでも、奥さまのご両親とご親戚が島根からお越しで同行されていたので、ご夫婦は頑張って撮影に臨んでくれました。

今では簡単に写真の修正でキレイな顔は作れますが、やはり気持ちも絶好調のときにベストショットを撮りたかったことでしょう。この日のことが、後々お二人で笑話になる時がくればいいなと思わされる一日になりました。

▼ウエディングフォト/ロケーション撮影/和装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke01/#k5

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です