長崎 前撮りフォトウエディング


Pocket

長崎前撮りフォトウエディング長崎前撮りフォトウエディング

本日は千葉にお住まいのカップルが、ウエディング撮影のためご来店されました。「長崎に住む父とも一緒に写れますか?」というのが、お問い合わせいただいたときの新婦さんからのご要望です。

弊社DEITz(デイツ)で、このフォトウエディングサービスを始めて1年3か月。実家は長崎、現在は他県在住の新婚さんが、帰省の際、婚礼衣装を着てご両親と一緒に写真を撮るケースが多く、毎回とても喜んでいただいています。

打ち合わせは電話とメールでのやり取りで、今日初めてお二人にお会いしましたが、撮影はスムーズに進みました。

上手に笑顔を作れる新婦さん。「秋の挙式のときは東京での和婚なので、ウエディングドレスで写真を撮るのを楽しみにしてきました。」と話してくれました。優しい新郎さんとのツーショットを眩しく見つめるお父さん!「お嬢さまのドレス姿美しいですね」と言ったら、にっこりうなずいてくれました。

きっとみんながうらやむ笑顔あふれるご家庭になることでしょう。今、世界で一番ハッピーな二人に乾杯!

▼別撮り/スタジオ撮影/洋装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/studio/#k1
ご衣装・ヘアメイク付き 35,000円+税~

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です