長崎で前撮り 和装結婚写真


Pocket

長崎で前撮り 和装結婚写真

本日は、7月に挙式を挙げられるカップルの前撮りを実施しました。

「当日は洋装だけなので、和装で前撮りをしたいのですが…できれば暑くなる前の5月前半にお願いしたい」そんなご要望が叶った瞬間です!

お二人は久留米の大学でお知り合いになり、新婦さんは福岡在住。新郎さんは長崎在住。今日はゴールデンウィーク中ということもあり、ご両家の両親兄弟が諏訪神社に集まり、にぎやかな撮影会となりました。

折しも、大安吉日。風も柔らかで寒くもなく暑くもなく、家族みんなにとって最適なロケ撮影日和でした♪♪

▼フォトウエディング/ロケーション撮影/和装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke01/#k5
ロケ地:諏訪神社

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です