長崎でロケーション前撮り 和装プラン


Pocket

本日は10月に挙式を控えたカップルの、和装前撮りをご紹介いたします。

和装前撮り

ご相談は今年3月初旬。「結婚式ではドレスしか着ないので、和装で写真を撮りたい。夏前にロケーション撮影でお願いしたい」とのことでした。正式なご予約後、迎えた前撮り当日(昨日5/15)

ご新婦さんは花嫁さんらしい白無垢をお召しになられました。彼女は、お琴をされており、着物を着る機会が多い女性。それでも、たくさんのタオルや綿を使って胸を高くボディメイクしていく様に「婚礼は違いますね」と驚かれていました。ご新郎さんは袴★初体験!お腹のあたりを触りながら「コルセットをしてるみたいですね」と緊張の面持ちでした。

どんなスタイルが似合うのかわからないとご心配されていたヘアメイクも、美容師さんたちとの当日の打合せでスムーズに進み、お持ち込みの生花やグリーンもバッチリ髪飾りとして付けられました。お支度はご来店から約1時間半で終了!事前に予約していた興福寺と中島川・眼鏡橋に向かい、ロケーション撮影を行いました。

写真は、眼鏡橋を背景に、中島川の柳の下で番傘をさして撮ったベストショット♪なごやかなムードの中、修学旅行生が大勢いた眼鏡橋でも、堂々と自然な笑顔を見せてくれました。この写真なら、最後まで新婦にアドバイスしてくれたお母さんも、きっとOKを出してくれるはず。「まばたき多いよ!」「表情が固いよ!」と声を掛け合う仲良しカップル。どうぞ末永くお幸せに。

▼フォトウエディング/ロケーション撮影/和装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke01/#k5
お気軽にご相談へお越しください。予約制

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です