観光地【長崎】でフォトウエディング


Pocket

観光地【長崎】でフォトウエディング

本日のウエディングフォト♪主役のお二人は東京から新婚旅行で来崎です。実は過去1年で、同様の撮影が今日も含めると3組。観光地長崎ならではのご依頼ですね。

通常 DEITz(デイツ)のフォトウエディングでは、ご相談・打合せ・試着のために、事前のご来店をいただいております。ただし、県外在住のお客様の場合は、臨機応変にメールおよび電話で対応しています。

「まさか、妻がこんな計画を企てていたなんて…」と照れ臭そうに話すご新郎。「ウエディングドレスって重いんですね」と細腕ながら頑張ってくれたご新婦。

撮影途中から雨になってしまいましたが、これも長崎らしいと思ってくれたかな…ちょうどダイヤモンド・プリンセス号の寄港で、ロケ地のグラバー園には多くの観光客。たくさんの祝福を浴びて、この良き日が二人の「幸せの記念日」になることでしょう。

▼別撮り/ロケーション撮影/洋装プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke01/#k4
ロケ地:グラバー園

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です