1000組近い結婚前撮りを見てきて思うこと。


Pocket

長崎の写真映像プロダクション DEITz(デイツ)の西川裕子です(^^)

私事ですが、デイツでウエディングフォトに携わってから、もうすぐ10年になります。

これまで1000組近くの結婚前撮り(フォトウエディング)を見てきましたが、つくづく「良い写真だなぁ~」と思うのは、お二人が心から楽しんでいる表情の写真です。

ロケーションの場所ではありません。衣装の美しさでもありません。瞬間を捉えるカメラマンの腕は必要ですが、それも二の次です。「今日は二人で楽しもう!」とする姿勢が写真に写ります。その写真に感動を覚えます。

撮影当日はわくわくテンション高めでお越しください。いつまでも眺めていたくなる、仲良しラブラブフォトを一緒に撮りましょう!

デイツのフォトギャラリーの写真はすべて、実際に撮影されたお客様の写真です。楽しく撮影されている様子が伝わってきますので、どうぞご覧ください♪
https://www.photorait.net/studio/200509/photo

デイツのフォトウエディング

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です