今トレンドの自然体の結婚写真は、ロケーションフォトで叶う!


Pocket

猛暑が続いていますね。こう暑いと屋外で撮影する人などいないのではないかと思ってしまいますね。

先日ご相談に来店されたカップルは、「夏は暑いからロケーションフォトは止めた方がいいですよ~」と他のスタジオさんで言われたんだとか。

スタジオフォトとロケーションフォトの大きな違いは解放感です。

ロケーションフォトの場合、暑くても寒くても憧れの衣装を着て車に乗ったお二人には、楽しみにしていたイベントに向かうようなワクワクした気持ちが込み上げてきます。

現地に到着した途端、知らない人からの感嘆・祝福の嵐。初めは緊張気味だった両人も、仲睦まじい空気感が伝わってくるようなポーズが自然と出てきます。

それが屋外の成せるワザです。真夏でも撮影している先輩カップルは当店には大勢いらっしゃいます。どうぞ、お気軽にご予約ください♪

長崎ロケーションフォト

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です