結婚式の前撮りは和装で決まり!長崎和装前撮りプラン


Pocket

数年前まではご両親に勧められて撮影されることが多かった和装前撮りですが、イマドキカップルはブームの影響もあって、積極的に着物を着用されます。

そんな中、デイツで大人気の長崎和装前撮りプランは、【平日限定】長崎の人気観光スポット3ヶ所を巡る撮影ツアー。打掛、袴を着用して、長崎市の観光地3ヶ所で結婚写真を写すロケ撮プランです。

市内在住カップルばかりではなく、県外からのお申し込みも多数。二人の思い出の場所が増えましたー!とお喜びの声を頂戴しています。
*掲載写真の新郎新婦は県外在住カップルです。

施設使用料や駐車場代はデイツ負担。写真を増やしたり、かつらを被ったりなどの有料オプションを追加されない場合は表示価格で対応しています。プランに迷ったら、是非こちらをご検討くださいね♪

長崎和装前撮り

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です