長崎の出張結婚撮影(カメラマン持ち込み)


Pocket

長崎の出張結婚撮影(カメラマン持ち込み)イメージ画像

今日の長崎は暖かな陽気。風も寒さも徐々にやわらいで、いよいよ春のブライダルシーズンも本格的ですね。先月末からDEITz(デイツ)でもウエディングフォトのお問い合わせが急増しています。

最近、ご要望の中で多いのは、アルバムは自分たちで作るので撮影だけお願いできますか?というもの。ホテルや結婚式場の中には、アルバム付きで高価だったり、画像データをもらえなかったり。お二人のご要望とかけ離れているケースがあるようです。

DEITz(デイツ)は、長崎市近郊の会場ならいつでもどこでも撮影だけでも!出張結婚撮影へお伺いしています。長崎市内および近郊の会場において、結婚式・イベントやパーティー・催し物など多くの撮影実績を残しているDEITz(デイツ)は、任せて安心の一流プロ集団。

万一、未経験の場所でも、ロケハンを行い、お二人にご満足いただけるブライダルフォトを目指しています。撮影後は、すぐにプリントできるようにミスショットを除き、色補正をした状態で、DVD等のメディアにて全撮影データを納品いたします。

もし、撮影後にアルバムを作りたくなっても大丈夫!追加料金をいただくだけで、撮影担当カメラマンが責任をもって作成します。ただし、撮影は、先着順とさせていただいています。土日祝日は大変込み合いますので、お早目にご検討くださいね。

最後に、DEITz(デイツ)のカメラマンについて、たぶん、皆さまがお知りたいのは、腕はもちろんのこと、人柄ではないでしょうか?

うちのカメラマンには、おしゃべりで強引な押し売りタイプではなく、口数が少ない控えめなアドバイスタイプが揃っていて、自然なお二人を美しく撮ることに秀でています。普段から撮られることに慣れている方には少し物足りなく感じるかもしれませんが、結婚のときだけは特別にという新郎新婦にはぴったりです。

撮影前には希望によりカメラマンとの打合せも実地していますので、まずは、お気軽に無料相談にお越しくださいね。カメラマン持ち込み料などウエディングプランナーに質問しにくいことなどでも親切丁寧にお答えいたします。

ご予約の電話はこちらまで
長崎095-045-7106(受付9:00-18:00)
料金等の詳細については、「長崎の出張結婚撮影ページ」をチェックしてください。

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です