地元長崎グラバー園での前撮り


Pocket

地元長崎グラバー園での前撮り

ウエディング撮影で多いご相談が、結婚式を県外で挙げるので前撮りは地元長崎でしたいというもの。ロケーション撮影で、ロケ地は長崎らしい場所というご希望ですが、主なご質問はふたつ

ひとつは、撮影希望日に雨が降った場合はどうなるのですか?もうひとつは、事前の打合せができそうにないのですが、大丈夫でしょうか?

まず、希望日に雨が降った場合。当店のロケーション撮影は基本、小雨決行。大雨の場合は1ヶ月以内の延期可能としています。都合のつく日が1日しかない場合は、室内やバルコニー、庇(ひさし)がある施設、洋装ならグラバー園・和装なら諏訪神社での撮影がおススメ。雨が降っても撮影を行っています。別の日に延期できそうなら問題はありませんね。

次に事前の打合せ。ご来店いただくことなく、電話とメールでのやりとりだけでも対応しています。 プランのご説明や撮影当日の流れ・お持ちいただくもの・お支払/納品方法などをメールでご案内しています。お申込前に衣装などもご確認いただけます。ご納得いただいた上でのご予約になりますので、ご安心ください。

二人の夢を叶えましょう!お気軽にお電話ください。

▼DEITz(デイツ)株式会社
長崎095-845-7106 受付時間9:00~18:00
お問い合わせ先フォームはこちら

ロケーション撮影プラン
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke01/
https://deitz-wedding.jp/photo-wed/roke02/

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です