【長崎】春はフォトウエディング(ロケーション撮影)の季節!


Pocket

新緑が美しい春は、ロケーション撮影のベストシーズン。結婚衣装を着て、前撮り・フォトウエディングをロケーション撮影しませんか?解放感あふれる屋外で、映画や写真集のような写真を撮ることができます。

長崎には神社・眼鏡橋・公園・観光地など、絵になる撮影スポットが盛りだくさん!洋装・和装いずれも大歓迎です。

結婚記念日に結婚写真を撮る、結婚○年のご夫婦も多数いらっしゃいますよ。あきらめないで、お二人らしい自然な写真を残して、リビングに飾っちゃいましょう。

ご相談はお気軽に♪
衣裳・ヘアメイク付のフォトウエディングプランを、リーズナブルにご用意しています。
当日(挙式・披露披露宴)撮影もお受けしています。
※ご相談無料。予約制

▼今月実際に撮影されたカップルの写真です。
フォトウエディング

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です