前撮り和装色打掛でのロケーション撮影


Pocket

平成27年9月13日撮影(挙式 平成11月23日予定)

和装色打掛前撮り

先週末、弊社カメラマンのお嬢様が前撮りをされました。和装の色打掛で眼鏡橋、洋装のウエディングドレスで水辺の森公園でのロケーション撮影でした。

フォトウエディングプランロケーション撮影では、同行されたご家族との家族写真も撮ることができます。持ち込みカメラやケータイ・ビデオでの撮影もOKです。

兄弟や友達にも写真を撮ってもらえたら、たくさんの写真が残せますよね!こういったリラックスした雰囲気は前撮りならではです。和気あいあいと撮影会を楽しみましょう。

前撮りとは、結婚式などの記念写真を、式当日ではなく前もって撮影しておくこと。早撮り。別撮り。式が終わってから撮影することを後撮りとも言います。本番の衣裳はもちろん、式当日に着用しない衣装を着たり、思い出の場所でロケーション撮影したりと、結婚式以外の雑誌や映画のワンシーンのような写真を残せるのも前撮りの魅力です。リハーサルとしても大人気!

Pocket


DEITz(デイツ) について

DEITzは、ナガサキフォトサービスとして創立後、写真と映像の総合プロダクションとして、長崎地域で歩んできました。婚礼をはじめ、成人式や卒業などの記念・集合写真の撮影・プリント、ストックフォトのレンタル、講演会やイベントの写真映像撮影・編集に至るまで、お客様のニーズにお応えできるクォリティの高いコンテンツをご提供いたします。